2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全室内現調
[メモ][信子]2009年11月のナ
5ナタリー信子:バーミヤンってどういう意味?11/ 6ナタリー信子:東村アキコって知ってる?11/ 7ナタリー信子:ピノが溶けなきゃもっといいのに。11/12ナタリー信子:天皇陛下ー!11/13ナタリー信子:マリリンモンロー・ノーリターン!11/15ナタリー信子:お
M・モンローが大麻吸引?
うね。モーガン氏いわく「50年代末の映像で、(モンローは)すでに とっても有名だったが、個人的な一面を見せることはなかった。 こんなにリラックスして居る姿が公開されるのは初めてだ」とか。マリリンモンローの死亡には色んな説が飛び交って居ますが、 真相は
〔ミズノ〕てっぺん
ホットラインのイベントに 行ってきました プレゼンターは規矩IRさんとお くん さんチームと さんチームに分かれて 時間差ダンス 勿論私はお くんの チーム マイケル にマリリンモンローうん、でも、ミズノのウェーブダイバーに勝るものはない気がする。イントラさんもずっとこれを履いているもの。今出ている
かわいいもの見っけ♪
30枚セットと 韓国語の勉強中なので単語帳を買ってきました。30枚すべてが違う柄で、猫の種類も白、黒、ぶちなどさまざま。横顔あり、正面あり、赤ずきんあり、マリリンモンローあり、シカあり(笑) 見てて飽きません ポストカードな
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.07 秒 ) ヒステリックグラマー ウール INE BURCH NEIGHBORHOOD メゾン マルタンマルジェラ ニールバレット GLAMOUR 70 MAISON MARTIN TRUE MARGIELA ネイバーフッド TORY ナンバーナイン NEIL LM 77 成田昭次 レコード大賞 ベッキー マリリンモンロー ポンサクレック 野口美佳 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
はやめのX'mas Party
エレクトーン、ピアノ、声楽と・・・お見事!!!クラスの皆さまでクリスマスソングを歌ったり、ゲームをしたり・・・ 先生がお誕生日でもあるので、マリリンモンローの扮装をして、Happy Birthdayの歌をプレゼントなどなど・・・ いつの間にこのような練習をされていたのか・・・お伺いしたら1
東京に挑む靴[ミズノ]
はやドームであったミズノホットラインのイベントに 行ってきました プレゼンターは規矩IRさんとお くん さんチームと さんチームに分かれて 時間差ダンス 勿論私はお くんの チーム マイケル にマリリンモンローミズノ社製の靴とはだいぶ感覚が違います。明日からは、このシューズで走ります。早く慣れて、東京に
全室内現調
です。タイルの柄はピンクと青の2種類のどちらかなのですが、ここの部屋だけ黄色・・・ 私の興味をそそった襖柄。↑マリリンモンローのポスターだらけでした。そうとうなファン!?襖って最近のマンションやアパートでは和室が無い部屋も多いので 見ることも少なく
フレンチ花の木
今日は福岡の老舗フレンチ「花の木」に連れて行ってもらいました。二度目の利用!前も美味しくて感動したので今回も期待で胸膨らみます♪ ここはマリリンモンローとジョーディマジオが訪れ 食事をしたお店という事でも有名ですね… 今回その2人が利用した

Marilyn Monroe smoking potマリリンモンロー50年前の映像 エレクトーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.