2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梨園の妻。
梨園の妻。
市川海老蔵と小林麻央が近日中に婚約発表。だそうです。数々の浮き名を流した、色男・海老蔵。いよいよ年貢の納め時ですね(笑)。いやいや、冗談はさておき。何でも、麻央さんは歌舞伎ファンらしいですね。小林麻央さんが梨園の妻とはねぇ~。海老
Thu, Nov 19
サイト http://bit.ly/7mefI 23:01 うちのトラバタ赤坂サカスにいるよ! 23:00 ちょっと試してみたいな>公式RT 23:00 公式RTはTLにアイコン付きで(フォロワーと同じように)流れてくるんだな 17:46 小林麻央は海老蔵かよ!いやいや、
けっこうがっかり
小林麻央 ">小林麻央 さんが 市川(プレイボーイ)エビ蔵さんと真剣交際だそうな。小林姉妹の妹、日本を代表する美人アナウンサー姉妹だが 処女性も持ち合わせた人でした。正直、今回の報道で、処女性が否定されたどころか もうガッバガバにされたのではないかという 気が
「強かさ」と「思いやり」
ども。今日は朝から「海老蔵 小林麻央 熱愛!!」という芸能ニュースでもちきりだった。夕方には「海老蔵 小林麻央 婚約へ」に変わって、小林麻央がNEWS ZEROでそのことについて話 すというので思わず観てしまった。6月から交際が始まって4か月で
市川海老蔵と婚約間近の小林麻央
のキッカケとなった『NEWS ZERO』で生報告 歌舞伎俳優・市川海老蔵と近日中に婚約することを19日に発表したフリーキャスターの小林麻央が同日夜、月~木でレギュラーを務める情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に生出演し、改めて交際について報告。「温かく
梨園の妻。
市川海老蔵と小林麻央が近日中に婚約発表。だそうです。数々の浮き名を流した、色男・海老蔵。いよいよ年貢の納め時ですね(笑)。いやいや、冗談はさておき。何でも、麻央さんは歌舞伎ファンらしいですね。小林麻央さんが梨園の妻とはねぇ~。海老
小林麻央と海老蔵の熱愛から婚約まで
小林麻央がとうとう本格的な熱愛がでちゃったね。今まで清純というイメージでやっていたが 熱愛が発覚してしまった。しかも相手が海老蔵というから驚きだね。まあ海老蔵が選んだ相手という見方をすれば 納得がいくけどもね。婚約も予定に入って
ケン三郎のおーいお茶
」がすきなんですわ おーい!お茶といえば海老蔵ですわ 米倉涼子に宮沢りえ、サトエリ。数々の女優と付き合ったと思ったら 小林麻央まで、、 中村獅童の黒木メイサといい 「なんであいつらはあんなにもてるんだ」 外科医になったら、もてると信じて ここまでやってき
したたかな男
こんばんは(*^_^*) 海老蔵、小林麻央と 婚約か~。あれだけ色んな女性と噂になって 落ち着く所は、梨園ファンにも ウケがいい、小林麻央なわけね~ (~∀~) 色んな意味で したたかだよね、男の割にwww ま、女一人で 落ち着
ダサ男改造計画(やる前からギブアップ!?)
はぁ~~~(ため息) 伊藤美咲結婚!小林麻央婚約!えびちゃんもILMARIと付き合ってるし 北川景子も山Pと?あと公になっていないのは香里奈、米倉涼子、仲間由紀恵ぐらいか?やっぱり、仕事できる人はかっこいいからなぁ。モテモテですねぇ。うらやましい

梨園の妻。 ガッバガバ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.