2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オバマ大統領の演説
オバマ大統領の演説に好感!
か、キリスト教を信じて いるらしいが、キリストはそんなことを教えたか!数え上げれば切がありまあせん。しかし、今回のオバマ大統領の演説は好感のもてる感銘深い ものでした。と同時に、かなりアジア的な、従来のアメリカ人とは異質な デリカシーを感じました。特に
■ 家の与党要りません2
することで合意しました。このグループについて大統領は十三日、都内で行った演説で、「すでに達した合意を履行するためのものだ」と語っています。一方、鳩山さんは「オバマ大統領とすれば、日米合意を前提と思っていたいだろうが、それが
オバマ大統領の演説
オバマさんの演説は、いつも素晴らしい。ノーベル賞もそのスピーチで受賞したようなものである。その技術的なことを言われることが多いが、根幹のちゃんと訴えるモノがなかったら人々の感銘などはよばないものである。今回の日本での演説も、非常に素晴らしいものだった。
めぐみさん、拉致されて昨日で32年
い解決のため、みなさんの力をお借りしたい」と呼びかけた。オバマ米大統領が14日の演説で拉致問題に言及したことについて、早紀江さんは集会後、「かつて誰も信じてくれなかった拉致問題を、オバマ大統領が口に出してくれるようになったと思うと感慨
オバマ大統領の演説
オバマさんの演説は、いつも素晴らしい。ノーベル賞もそのスピーチで受賞したようなものである。その技術的なことを言われることが多いが、根幹のちゃんと訴えるモノがなかったら人々の感銘などはよばないものである。今回の日本での演説も、非常に素晴らしいものだった。
今年の流行語はどれ?ー60語ノミネート
た対談集で語ったという「UFOで金星に」がノミネート。一足先に政権交代を実現した「オバマ政権」に、キーワードの「チェンジ」、オバマ大統領がチェコで演説し、ノーベル平和賞受賞につながった「核なき世界」も候補に挙がった。』(11月13
ウ~ン これはもうブレどころではない・・・
言い駆け足で日本を通り過ぎて行ったオバマ大統領との日米首脳会談では米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を協議する日米閣僚級作業グループを設置することで合意。このグループについてオバマ大統領は13日、都内で行った演説で、「すでに達した合意を履行
2009-11-15
見てたら、妹が生まれた時の事思い出した。と言っても当時4歳だったからほんとうろ覚えだけど。赤ちゃん がやってきたーって。10:07 オバマさんの演説 新聞 に全文載ってたけど、また本とか出そうな感じ。就任時の本も売れてたし。題材としては悪くないしね。
また二転三転 鳩山首相のトンデモ発言
することで合意しました。このグループについて大統領は13日、都内で行った演説で、「すでに達した合意を履行するためのものだ」と語っています。一方、鳩山さんは「オバマ大統領とすれば、日米合意を前提と思っていたいだろうが、それが
オバマ大統領の演説
い響きを持ったものであった。人の言うことは、まず疑わずにその通りに聞くことを信条としているので、 このオバマ演説は非常に感銘深いものであった。自民党の 河野太郎さん 山本一太さん、 たちは立場上からか、やや冷ややかな反応である。逆に

オバマ大統領の演説に好感! キリスト教

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.