2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたも当然、奇跡を起こせる!【世界 天気
巨人・松本が育成初のゴールデングラブ賞について
しれつ)な定位置争いの中で5月以降、中堅でレギュラーをつかんだ。けがを恐れぬダイビングキャッチが松本の代名詞。日本シリーズでも第6戦(札幌ドーム)で、日本ハム・二岡の打球をダイビングして好捕。守備でチームに流れを引き寄せた。「センター(中堅)は右に左
『テレビ アナウンサー』今日のきょう!11月2日
とかで出てきても、 AKB48 本体ほど、テレビで取り上げられることはなさそうだな。もうちょっとダンス言いたい放題(夕刊フジ) - goo ニュース 日本シリーズ第2戦はフジテレビ系列で中継され、スペシャル解説に清原和博氏(42) 新庄に清原と来れば、二人を御せるアナウンサーなどい
原巨人、早出のコンディショニングで故障者減少・・
産経新聞 今回の日本シリーズでも、今年から巨人が敵地で導入した試合前のある“準備"は、普段通り行われた。第1戦が行われる試合開始4時間前の午後2時ごろ。小笠原、亀井ら一部野手たちの姿が静寂の札幌ドームに現れた。日本ハムがまだ本格
あなたも当然、奇跡を起こせる!【世界 天気
など、世界中のどこでも現在の天気やレーダー画像を表示することが出来ます。■写真の閲覧、共有 Flickr、Picasa、Photobucket、Facebookそして今夜は日本シリーズ、世界一の名将原監督に期待したい。我が家は応援準備完了なり。是非優勝願う。さて明日も天気が良く暖かいようです。そろそろこの地方
〔昭和記念公園〕昭和記念公園・チョコレートコスモス
米軍立川基地跡地に国営昭和記念公園開園 1993年 JR東日本が東京・大阪・名古屋・新潟の各証券取引所に株式上場 1998年 横浜ベイスターズが日本シリーズで西武ライオンズを下し(Photo:イソギンチャクゥゥゥゥ!@立川昭和記念公園) コスモス畑の撮影を終え、閉園間近な昭和記念公園。出口までの買え
11月11日
1並びな今日 今日のお天気は、お湿りなようです 優勝決定戦 こと、日本シリーズ第6戦を見始めています(((笑))) いやいやまとめて全部は見ずに、じっくりと分けて(((笑)))) 今晩も続きを見ます
わがままジュリエット BOOWY
日本ハムファイターズ 、今日の先発投手は登場曲を「 1/6の夢旅人2002 」にするほどの筋金入りのどうでしょうバカ 武田勝 選手。残念ながら負けてしまいました・・ (北海道日本ハムファイターズ3-4讀賣ジャイアンツ、日本シリーズ第1戦、札幌ドーム、40,650人) いよいよ開幕した日本シリーズ
巨人 クルーンが今オフに右ひじ手術…「来年
なる)来年は選手として最後の年になると思う。もう一度日本一になって引退したい」と話した。【写真で見る】日本シリーズ第6戦 最後はクルーンで締めた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000000-maip-base (
みんながんばって!
か ふてくされるな、あと寝言うるさい。あと足乗っけるな重くて目が覚める 道産子 ふてくされるな、ムードメイカーなんだから Fさん 日本シリーズは来年もあるさ、そうしょげるな 木馬 イチャイチャするな 俺 AIKAとアルカディアサーガがんばれ超がんばれ。にーさん 声だけでも聞かせて・・・ねぇ・・・どこにい
《証券》BBを使ったカタツムリさんの長期
イギリスから独立 1981年日本ハムの江夏豊投手がシーズンMVPに選ばれ初の両リーグMVP選手に 1986年イギリスの証券取引所が金融・証券制度の大改革(ビッグバン)を実施 1986年初の日米統合実動演習実施 1986年日本シリーズで西武が3連敗後史上初の第8戦で広島をアクティブ

巨人・松本が育成初のゴールデングラブ賞について ダイビング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.