2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージックステーション'09.11.06.
タイトル浮かばん(T〇T)
ゲーム。Mステ見やした♪関ジャニに遊助… 安かわぇ♪ってね('-^*)雄ちゃんなんか様子が違って見えたのは気のせいやったんかな?ずっとMステ見ながら余計な事考えてました(笑) 遊助がいちょう歌って踊ってんの見て
今夜の“MQ"は~♪
今夜の ミュージック・ステーション 関ジャニ∞や、DAIGO 中島美嘉ちゃん 遊助、ヒルクライム、 とかが出演。最近始まったMQ。音楽に関する質問に答えるコーナー。今夜の質問は♪ ライブ中に アーティストが何を飲んで いるのか?って つるの剛士さんのライブから、 質問者は つるの
Mステ&心に届いたその雑誌…。
が…。★.:゜+。☆幸(uωu人)福★.:゜+。☆な時間でしたなぁ そしてもうひとつのツボ …。遊助さんが歌前のライブの飲み物のお話のとき…。プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ) お水持参でお席
Mステ
「いちょう」 ほんとにうまくなったねー。安心して聞けました ダンスは軽々しく踊ってましたね。かっこよかったよ トークはいつものようにゆーすけペースで… 生放送で遊助の世界を受け取れてうれしかった。そして品川兄の「ゆーすけ!」の呼び声とともに「いちょう」のCM初めて見
疲れが…
出来ぬまま 朝になり、そのまま病院 に 送った後に買い物を してきましたっ そして疲れて爆睡です 買ってきたのはまず、 KinKiと遊助のCD やっと買えました 遊助のCDに入ってたカード… 見た瞬間から笑いが 止まりませんでした 後は閉店セールをやってた お店で
うん…
うちが悪いのです って言っても意味分からないと思うけどとにかく塾の先生に感謝しているのであります てか今日かなり買い物したよー☆ 遊助のいちょう買った で山田 悠介の本get そんであとは筆記用具買った わ てか山田 悠介のライヴ読んだほうがいいよ まぁシリーズ全部はまる
*本日の∞ ~Mステの感想~*
ないけど、 可愛い~!!!そして、 その後に… 遊助さんとお話(笑) 遊助さんに話し掛けれて、 遊助さんに顔を近付ける 横山さん!!!ぎゃぁぁぁ!!!可愛い!!!(>
『海の家』
児遊助』なんだよ(・ω・)/ ゆうすけがやってる『海の家』にふらふらぁ~てきて、って感じ(^-^)v コトバや空気や風や いろんな温かいもんもらってっから。最後の『いつでもさするよその背中』てとこ、まさに『神児遊助
[愛の事々]愛という贈与(大塚
、これ自体は歓迎すべきいい話なんですけどね。金浦 は便利だし。大塚愛×SU from RIPSLYME - aisu×time (10/22) 遊助 - いちょう (10/22) 少女-ロリヰタ-23区 - Red Room (10/22) 清浦夏実 - 悲しいほど青く (10/22) High Speed Boyz -
ミュージックステーション'09.11.06.
までと・・・そこにちゃんと絡んでくるヒナちゃん。ブレイカーズの曲明けに振りマネしてる横山さん、遊助と仲良しさんな会話してる横山さん、 カメラ 向いてるから前見ろと遊助に注意してる横山さんなどなど、今回は曲よりもこういう細かい部分がツボが多かっ

タイトル浮かばん(T〇T) ステーション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.