2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎フロンターレ
残心がない
くするのを見ている。横綱のガッツポーズにでも注文が付けられる、礼節の国である。武道でいうところの残心が求められる。武田社長のほうから謝罪文が発表されてましたね。心技体。心も磨きましょう。残心です。にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ(文字
川崎フロンターレ、ナビスコ杯決勝後のマナー問題について
は黒です。悪いものは悪いとはっきりした姿勢を持てるトップが必要です。今回の川崎フロンターレの件は、そういったしっかりした組織に一部を垣間見た気がします。川崎の一部の選手には、これからのスポーツに対する姿勢や行動を持って反省の意思を
VIVA☆TOKYO
ちました~ ナビスコカップ でFC東京が優勝ですっ 11月3日 国立競技場で4万4千人もの観客の中、わずかなチャンスをきっちり決めて、強豪川崎フロンターレを2-0で倒しました もちろんすご~く嬉しいのですが、正直試合を見ていると相手の方がずっと良い内容だった
休み
休んで勉強するわけでもなく ひたすらウイイレ ウイイレ以外になんかした記憶ないわ 笑 あ、スラダンなら読んだな(-。-)y-゜゜゜ まあ夜は宿題した 間に合わんかったけどね~ てか川崎フロンターレ 昨日のナビスコ杯の表彰式の態度が悪かったらしく 処分が下される
映像][日本人]残念なチーム、川崎フロンターレ
石川選手が怪我をされているのも知っております。日本代表クラスの選手を欠く中、色々と大変だったと思います。そんな中、残念なニュースが報道されておりました。曰く、川崎フロンターレの選手に問題があったとのこと。HPで確認がとれていない
川崎フロンターレ
悔しさから出た行為なのでしょうか?人によっては、格好良くも見える行為でもある。しかし礼節は重んじないといけませんわ。こういう事無いよう、Jリーグも厳しい処分は必要だと思う。結局パッとしないところに落ち着きそうだが http://
ナビスコカップ
川崎フロンターレはまたしてもタイトル取れず・・・・・。しかし昨年のナビスコは大分が優勝・・・・・。時の流れは早いです。息子と二人でテレビ観戦でしたが,ここ数年のナビスコ決勝をみてますと両チーム・ゴール裏の応援席がサポーターの祭典の感じで素晴らしいです。(川崎フロンターレ
FC東京 VS 川崎フロンターレ 11/3?川崎
宝庫でもあって 行ったら欠かせないところがいくつかあります。 まずはここ 「当たり寿司」 注文してから寿司を握ってくれます。 11月になると、とっても大事な試合があります(笑) ナビスコカップ決勝戦 FC東京 VS 川崎フロンターレ 11/3(祝) 霞ヶ丘国立競技場 14:
ナビスコ杯決勝の表彰式における川崎フロンターレの振舞い
にわかに話題になっております。フロンターレの選手の、表彰式における悪態が。。。頂戴した銀メダルを即外し、不貞腐れた態度。中には壁に寄りかかったまま、勝者を称える事は無く、いじけていたのだそうだ。負けて悔しいのは、世界中のスポーツマンとて同じ
これが、ヨーロッパなら
Jリーグ、ヤマザキナビスコカップ決勝、表彰式での、川崎フロンターレの選手の態度が問題があったとして Jリーグの鬼武健二チェアマンが激怒したとか Jリーグ事務局に、川崎フロンターレの社長が謝罪したとかで 協賛社の、ヤマザキナビスコにも謝罪したとか 「伏...

残心がない フロンターレ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.