2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辻希美
買って読んでない本がまだ10
http://book.akahoshitakuya.com/ この「読書メーター」ってサイトを使い始めてみた。なかなかイイネ!どんどん本読みたくなる(笑) 普通の書籍から漫画まで、とにかく本なんでもレビューできるし、読んだ本とかの記録もつけれるので気になったら見てみてください^^
ますます読みたくなります NHKおはよう日本まちかど情報
(文書の方向を自動的に制御)機能が搭載されています。これらの機能により高品質なTTS(テキスト to スピーチ:文章の音声変換)出力を可能にしています。?読んだ本の記録に役立つインターネットのサイト 読書メーター 問い合わせ先 赤星琢哉さん 電話 080-3708-8881 詳しく
読書メーター
本好きな方に朗報です!NHKのニュース見てたら 読書メーター というサイトを紹介してました。無料のサイトで自分が読んだ本を 感想とともに記録できるサイトです。本が好きなσ(・ω・儘)は早速登録しましたwww といっても 最近読んだって漫画なんだ
NHKニュースで
読書メーターが取り上げられてる。
ありゃりゃぁぁぁ
だけだった 11月は、もう少し読みたいです。10月の読書メーター 読んだ本の数:2冊 読んだページ数:890ページ 私の遺言 (新潮文庫) 読了日:10月26日 著者: 佐藤 愛子 症例A (角川文庫) 読了日:10月19日 著者: 多島 斗志之 読書メーター
[日記]
受験生なのにむしろ増えている読書量>< 読書メーター - naoさんの読書メーター
[twitter] 今日のつぶやき。
日が暮れてきた。今日もないのだろうか…。# 16:55 注文した。bit.ly/7B5Pa # 16:58 読書メーターの検索が動かない…。# 20:32 参考になります。RT @kazuyo_k: 勝間和代のTwitter初級者が中級者になる
辻希美
辻希美 読書メーター ペニシリン 抗生物質 梅毒 古田新太 辻恵 小錦 来栖けい アブダビ 中島みゆき 阿部サダヲ
10月分の読書記録
10月の読書メーター読んだ本の数:12冊読んだページ数:3376ページ 「どうしても欲しい古本」を買うのに、アマゾンマーケットプレイスが便利すぎる。
読書メーター 読書管理サービスって?
読書メーターは 読書量管理サービスですが、2ちゃんねるでにんきに火がついたようですね。NHKでもニュースに取り上げるくらいになりました。読書メーターに便乗しようという人は、一人や2人ではないと思います。アクセスが集まりみんなが気にするものであれば、何かとチャンスがあるでしょ

買って読んでない本がまだ10 アマゾンマーケットプレイス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.