2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日月
疲れた!
流石に行けないかな・・・。本当にもしかしたらですけど、ノリで行くかも・・・w 行きたいですけどね。行ければ。あと、何か今オリオン座流星群来てますね。今日朝4時に義之君たちと見る予定です。果たして見れるのか?楽しみです。まあ見れなくても集まって
徒然なるままに
今日はただの日記。クラスのやつらと(オリオン座流星群目当てで)山に登ったが、(おとといはクラブの仲間と登って見えた!)今日は曇りで見えず。ふもとから曇りであることはわかったが、せっかく集まったので山にも登る。上で酎ハイ一本
- タイトルなし -
オリオン座流星群
星に願いを
数十年に一度しか見れないというオリオン座流星群。水曜日の深夜、1つだけ見れました。本当に一瞬だけど、尾を引いたかのように流れてキレイだったなー。願い事を唱える余裕はなかったけれど、私が知ってるみんなが幸せでありますように… さて、
オリオン座流星群に挑む
の話題でお茶を濁そうというわけです。ハイ。まぁ、明日は朝からガッツリ打つわけですが(笑) あ。オリオン座流星群です。みなさんは流星見ましたか?通勤中にラジオを聴いていたら、派手な報告がたくさんあってですね。「5個見ました
今日月
これからオリオン座流星群を観察する方には邪魔になるであろう、今日の月。めずらしくデジカメで撮影できました。ブレたりボケたりで、なかなかうまく撮れないんですよね~
きどころ寝してたら
腹か冷えたのか盛大に壊れた 結局オリオン座流星群見ないでしまった
よなよな
今夜は深夜の更新です。と、言うのも、 例のオリオン座流星群です。夜な夜な起き出して、 深夜の峠道まで車を走らせました。行けども行けども明るくてよく見えません。そのうち空全体に薄雲がかかってきて、 見えなくなってしまいました。しばらく待
1コで2コおいしい・・・?
オリオン座流星群見ましたか。昨日今日、やっぱり天気良くありません。天体イベントがある時なんてそんなもんです。携帯のたかただ30秒の露出で星野写真を撮ったりします。一眼なんてもってません。(爆) あれば楽しいのではと思いますが、自称:
1256223600...
/html55891オリオン座流星群オリオン座流星群.お薦め流星群2004.第4位330maruse。そのため,明るい流星が多く,有痕率も高くなっています。1256137200text/html16299CreateMyselfオリオン座流星群その時はオリオン座流星群と知りませんでしたが.オリオン座流星群はハレー

疲れた! CreateMyself

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.