2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂井真紀と写真家の鈴木心が結婚 画像
73
坂井真紀さま ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに
坂井真紀 28歳写真家と結婚
発表した。マスコミ各社に宛てたFAXによると坂井は、挙式の予定はなく、妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。また、坂井は直筆で「私事で、大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんと結婚致しまし
坂井真紀が結婚!お相手は11歳年下の
】 結婚を発表した坂井真紀の直筆FAX マスコミ各社に宛てたFAXによると坂井は、挙式の予定はなく、妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。また、坂井は直筆で「私事で、大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家 鈴木
坂井真紀と写真家の鈴木心が結婚 画像
坂井真紀さんと写真家の鈴木心さんが結婚!22日、女優の坂井真紀が写真家の鈴木心さんが10月1日に入籍したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。23日付で報道各社に送った手書きのファクスによると、坂井真紀さんは「私事で大変
木曜日 結婚おめでとう
坂井真紀さんが結婚されました。おめでとうございます。わたし応援してましたから、うれしい。ミキティも結婚してしまい、 あとは市川由衣ちゃんだけか…。みなさん お幸せに~。
坂井真紀おめでとう
けっこう好きな女優、坂井真紀。久しぶりに顔を写真で見たけど、けっこうふk(自重 「私の運命」あたりから注目し始めて、野島作品の「世紀末の詩」も見てて、「てっぺん」とか視聴率良くなかったけど坂井真紀だから最初から最後まで見てた。 ・゜☆○o
こんなとこにも ぱふゅヲタ。
坂井真紀と結婚した写真家の鈴木心って 名前見たことあると思ったら Perfumeヲタですね。(笑) 「音楽と人」2009年4月号。この時のカメラマンですな。これ結構前のような気がしてたけど ワンルームディスコの頃だからそうでもない。MacProにサイン貰って
坂井真紀 結婚
坂井真紀さん 結婚のニュース。11歳下なんですって。話しあうのかなっ。でも、おめでたいですね。お相手はカメラマンさん。鈴木心さんって、 どんな人なんだろう?鈴木心さんの画像ないかなあ。
Thu, Oct 22
20:11 坂井真紀も結婚ですかー。しかもお相手同い年。19:02 @ tarot3 11:26 杉山清貴 ?君は1000%: http://bit.ly/2tEs9a http://bit.ly/28a5P Powered by twtr2src
坂井真紀結婚について思うこと
坂井真紀が2009年10月1日に入籍したことを、2009年10月22日に発表した。なんだかショック・・・ しかも相手が28歳と、自分より年下ということにさらにショック・・・ 中高時代に入れ込んだ坂井真紀。デビュー作の1992年1月「90日間トテナム・パブ」で見て

73 トテナム・パブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.