2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジ社長のコメント。
欽ちゃんのどこまでやるの
あの、極楽とんぼの山本による事件のせいで、 欽ちゃんの野球チームが解散するって聞いたときは なんだか無性に腹立たしかった・・・。たった一人のせいで、チーム全員が行き場を なくしてしまうなんて。と思いきや、多くの人の署名運動によって 結局復活した欽ちゃん!!
ゆかちゃん、あきちゃん歌える
2006、7、23私のラウムの半年点検だと、ネッツ静浜の鈴木さんから電話、えっ!法定?日曜日午前10時からということで、オイル交換を兼ねていきました。終わって、新車でお祓いして頂いた時のお札がとれてて、気になってて、遠州小国
極楽とんぼ
欽ちゃんの球団が存続できてよかったね。高校野球とかで不祥事を起こすと出場辞退とかいうのはよくあることで解散を申し出た欽ちゃんの気持ちはよくわかるけど、ファンの気持ちの方を大切したんだなぁとうれしく思います。これからも頑張ってほしいです私
ニュースマンさんクラブチームには.
チーム、茨城ゴールデンゴールズの監督、萩本欽一さんが19日に球団解散を発表した。理由は報道で明らかになっているように、球団メンバーで極楽とんぼの山本圭一さんの少女に対する性的不祥事を受けてのものだ。誰もが突然の解散発言に驚いたと思うが、一
ゴールデンゴールズ…
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭一が 17歳少女に対し暴行をした疑いで書類送検された…ゴールデンゴールズの遠征先である札幌での出来事。その中にはゴールデンゴールズのメンバー2名も少しではあるが 関係があると言うということで 欽督である萩本欽ちゃんゴールデンゴール
解散撤回
分の更新といきたいんですが、今日の内容はタイトルの通り「解散撤回」です。周知の通り、今から4、5日前に、元極楽とんぼの山本圭一の起こした事件により、欽ちゃんの野球チームが解散したんですが、今日、解散を撤回して再出発することが
2006年7月 沖縄、石垣の
3月に行ったモルディブ、バンドスの旅はこちら から。6月に行った石垣の旅はこちら からどうぞ。ダイビングサービスのピックアップは8時40分なので、朝はゆっくりです。前日の夕飯がしっかり食べられなかったので、お腹が空いて早めの朝食です。バイキングスタイルの朝食で、ゴーヤチャンプルー
めちゃイケ オカレモン&オカレモン2
オカレモンだけじゃない!!オカレモン2も出現!?いったい何者だ!?めっちゃ面白い「めちゃイケ」ですけど・・・元極楽とんぼ「山本」の影響はいかに!?めちゃイケ オカレモン&オカレモン2 by動画おもぶろ 面白さはビックバン級!スーパームービーズ 笑えると言ったら笑いシーク!
『極楽とんぼの吠え魂』最終
したりして。『"極楽とんぼ"の吠え魂』を放送してくれたんだなぁ。。。今後極楽とんぼがどうなるかわからないけど、加藤・山本が言い出さないかぎり "元極楽とんぼ"という言い方はしないでほしい、と個人的に思う。『極楽とんぼの吠え魂』
フジ社長のコメント。
フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る nikkansports.comよりフジの社長さんから今回の問題に関してコメントが発表され、その中には、問題に影響を受けた「東京タワー」についてのコメントもありました。それによると、 ・撮り直し(代役立てての)も視野に入れてどのような

極楽とんぼ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.