2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複雑な気持ち
通院歴&無職歴 2年2ヶ月~
はじめまして 自己満足するために今ブログを書いています。同じ心療内科系の病気の方が、もしこのブログを見て下さっているのなら 「こんなヤツもいるんだなぁ~♪」 ぐらいの軽い気持ちでご覧下されば幸いです。今、タイトル通りの人生の道を歩んでいる
今ブログ書いてる ってかどーでもいいことだけど、無印で買ってきたアロマ加湿器みたいなのちょ~~~いい(-^▽^-) なんか電源入れたらすぐぶわーてなんか白いミスト的なミスト出てきてまじ調子いいし w あーいまのめっちゃどうでもよかったね・・・ ボツで わら ってか今
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 - 3件目 ( 0.253 秒 ) 周圍 ペットライン 一册 部屋 奇怪 Bag 煙草 Twitter 以前 色彩 コンドーム 年経 洋服 紡錘形 投稿 Be ブランド 京浜東北線 ガルシアマルケス 漫畫 今ブログ SDN48 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
休日~♪
ね~ 自己評価では「カッコイイ~」と言ってたらしいですが・・ どうして変えたのでしょうか・・ 昨日は スカパー観れなかったので今ブログ更新しながらみてます!リャンさん!お見事~ でもLIVEで観たほうが興奮しますね・・・ あ~~~次ベガルタの試合いついける
パソコンの前で ♪♪
今 ブログしてたら・・・・ ちゃんが そばに来て・・・・・ そのまま お寝んね う~ん・・気持ちよさそうに 寝てるから このまま 寝させてあげよう っと
ベビーマッサージの宿題
詰まっていたので、一日しかできず 焦ってます~(>_ 今週は少し時間ができそうだけど、今日がベビーマッサージの講習の日なんですよね…(´Д`;) …授乳時間すら惜しくて、何故か今ブログを書いてます。笑 もうそろそろ出なくては(
記録189
今ブログ読み返して ました(・∀・) なんか自分で見て ちょっと恥ずかしいっ てかデコメ使わない ときと使うときのこの 温度差・・・。。。これはPCからの更新か ケータイ更新かすぐ わかりますね ケータイからだとデコメで 更新するのめんどい;; しかも私は
ブラブラ
ぶことができたりする。お金があればたくさん買って読んでしまいたい。本の重要なものは、読んだことを思うだけじゃなくて自分の言葉に直して、行動に移すこと。これが一番難しい。だから今ブログを書いている。よし。今日はバイト
ブラブラ
何で今ブログなんか書いてるかって、 今は達成感で。笑 地味な日曜日やったなぁ パソコンの前で ♪♪ 今 ブログしてたら・・・・ ちゃんが そばに来て・・・・・ そのまま お寝んね う~ん・・気持ちよさそうに 寝てるから このまま 寝させてあげよう っと 記録189 今ブログ
複雑な気持ち
にさらに腹が立つ。それプラス、友達で心配なことも重なって、 多分週末ずっと心が張り詰めてる状態だったんだと思う。今ブログ書きながらもまた涙が出てきちゃった・・・ こういう泣き方をしたのは随分久しぶりだな。悪い涙ではないと思

通院歴&無職歴 2年2ヶ月~ コンドーム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.