2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガーネットは私の永遠の目標です
交換リスト
Mine Girl Aerial Shooooot!RR-勝気な“魔女"「スピカ」*3 R-超元気“魔女"「ミラ」*3 R-薄幸“魔女"「ガーネット」*1 R-新聞部部長「日下部 雨火」*1 カオスヘッド SP-“ギガロマニアックス"「星来 オルジェル」&「西條 拓巳」 R
ガーネットクロニクル
おおかみかくしも終わり、やることがないのでかなり前に買ったガーネットクロニクルというRPGやってます 前にプレイしてクリアしないまま放置してたゲームです だってボス強いんだもん>w いつもは強ければ強いほどやる気がでたのですがあのころは他にや
いつかのひに
タイムリープしたいなぁ あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で大切で またこの季節が廻ってく ♪ガーネット/奥華子
行って来ました。
たのですが。明日は誕生日です。本人以外どうでもいいことですが、予定日は10月2日。そう、EBIさんと同じ日な筈でした。が、フライングしたので、30日生まれという、阿部さんとの共通項が出来ました(^^ ガーネットの新譜、まだ聞けていません
また会える 笑ってまた会える
その日はもうきっと待っている はいはい 今回はガーネット色でいっぱいです てことで今日は待ちに待ったガーネットのNEWアルバム 『STAY ~夜明けのSoul~』 買ってまいりましたワ---ヾ(o・∀・o)ノ゛---ィ♪ DVD付き初回盤買ってポスターもついてきて
最近のこと色々(ねんこ)
ガーネットクレイドルとか銀の冠とか子供のポケモンとか、色々やっていました。なかなかおもしろかったです。26日土曜日はねずみーらんどに行ってきました。後から、めいちゃんご一家もその日(と次の日)にランドにいたと聞き「知らないで偶然バッタリ会ってたらおもしろ
スター
スターガーネット入荷しました。1年ぐらい前、欲しかったのですが、その時は売れてしまい 入荷待ち状態でしたが今回入りました。強い光を当てると針状のスターが浮かび上がります。夜、仮組みしたのですが、蛍光灯の光ではイマイチわかりにくく 朝、太陽光で
オリキャラの設定について語ってみてください
明日はガーネットクロウの7thアルバムの発売日♪ もう今日店頭に並んでたけど、尼損で注文したので届くのは明日になるみたいですorz 明日は聴きまくるぞ!では、予告どおり創作活動推進習慣ということで、バトン回答行ってみよう!続きから、ZARIさんちから
にゃはは
明日だよ!?まじテンション上がるんだけど( ´艸`) 今からガーネットをエンドレスリピートだよ ならまたね☆
ガーネットは私の永遠の目標です
FF9に出会えて本当によかった!人生狂わされたゲェムです笑。特にガネ姫には狂わされましたねww あんな風になりたいww えと、今日ものすごく疲れますた(´Д`;;)) 持久走無理です。恐ろしい顔して走りますおwww 明日も持久走…(

交換リスト ガーネット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.