2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSLiteポーチ(ライトブルー)が届いた♪&
[Twitter]@tinklingway 2009/09/14
販促「コロカ」対応拡大 http://ff.im/-84jqz 10:55 宮部さんら3氏作品も アマゾンの書籍一部閲覧サービス http://ff.im/-84jqA 10:55 [ソフトバンク端末] iPhone 3GS、32GBの在庫回復 http://ff.im/-84jqx 10:55 ネット画面乗っ取り増殖
iPhone3G iPhone3GS へ2年未満で機種
。1.iPhone3G 16GBは月々3,360円。2.月々割によって1,920円安くしてもらえてた。※機種変することで、2.が適用されなくなる。3.実質負担額。1,440円。まずこれを頭に入れといて。はい次。4.iPhone3G[S
iPhone 買っちゃいました!
がかなり速い気がします。体感としては、少なくともS11HTよりは快適です。とりあえず、最初の1冊に買ってみました。iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ) しばらくは飽きそうにありません。液晶保護フィルム貼るのをいきなり失敗しました。ということで、また買
DSLiteポーチ(ライトブルー)が届いた♪&
GS共通) ゲーム機…Nintendo DS Lite、Nintendo DSi、 Sony PSP(PSP1000)、Sony PSP Slim(PSP2000)、PSP3000 ・・ とVideo (第5世代), iPod Touch (第1/第2世代), iPod Nano (第1/第2/第3/第4世代), IPhone, iPhone 3
愛フォン
ペースを失っていたところ、これではまずいとiPhoneにしてみました。第二世代携帯を5年くらい使ってきまして、早く3Gにしろと、再三ソフトバンクから連絡をいただき、 このたび、ようやくiPhone 3GSになりました。と思ったら、タッチパネル不良・・・
サトイモの験し掘り&土曜日曜菜園日誌(家庭
2009/9/5 ( 土 ) 記事: iPhone 3GS 仕事: 休み 特記: ・定例パターン ・ジム-27 ・ちょっとだけ家庭菜園 トマト 終了 残りは、 ピーマン、パプリカ、なす、ししとう、にがうり 日時: 2009/9/6 ( 日 ) 記事にほんブログ村 花ブログ 家庭菜園 ↑↑ 記事を見終わったら最後に是非
空気人形のペ・ドゥナが萌える・・・ Nerds
みたいですね。雑誌はホント廃刊続き・・ 第3世代iPod touchはiPhone 3GSより早いのかどうかわかる比較動画 -和洋風◎- 3GSと同じ速さかぁ。でもiPhone3G使ってる身としては、欲しすぎる・・・ Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A 最新モデル アップル
人気のiPhone
店頭では在庫があまりない iPhone 3GS 。若い子たちにとっては便利なものなんでしょうね。店頭で購入できない方も、 ソフトバンクオンラインショップで「Phone 3GS」を購入する ことが出来ますよ。私には使いこなせそうにありませんが・・・。
, No Life.,iPhone 3GSにレンズを装着
http://nokias60.seesaa.net/article/127960304.html
《google map》医療崩壊 VS 民主党
知識 PART-1 SE/若手社員のための会計周辺業務これってgoogle mapやカレンダーをiphoneでは使えないと 思ってる人間にしか売れないと思うんだけど 使って分かったAndroidとiPhoneの違い >iPhone 3GSの同時起動アプリが1つまでという制限は厳しい。今日の軌跡

[Twitter]@tinklingway 2009/09/14 ソフトバンク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.