2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
法務省 司法試験 合格発表
司法試験合格者2043人、初の前年割れ 合格
司法試験合格者の間でも大人気らしいけど。検事は向き不向きがある。裁判官は合格者の中でも優秀でなければならない 上から100人が裁判官になるらしいね。数年前、教授が言ってた。平成21年度 新司法試験 【既修・新卒合格率(一発合格
法務省 司法試験 合格発表
/2b2addaa664524d6e632192e4f692eeb 結果報告 - ぽっぴーらいふ 新司法試験合格を目指す、凡人ポポの奮闘日記.... 検索.ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で.ぽっぴー☆らいふ.新司法試験合格を目指す、凡人ポポの奮闘日記.結果報告 2009-09-13 17
決意
今回の記事は,新司法試験界では著名なブログである「 Absolute blue 」さんの『しあわせを我慢しない・くるしみは忘れられない』という記事へのオマージュです。実は,今回新司法試験に落ちて,僕はそのことで涙を一滴も流していません。前回のときは泣
BIGを当てよう
d=20090622 ○ 最近 「週間ダイヤモンド」の「弁護士大激変」 を読んだ。なかなかキビシイですなー。新司法試験で合格者が増大してるからね。弁護士さんの人数は、新司法試験の前は、 たしか我々、土地家屋調査士と同人数くらいだったのが、 ドンドンと増えている
新司法試験合格発表
新司法試験合格者、初の前年割れ/2043人、3千人達成困難に 愛媛新聞社ONLINE 今更な感じの話題ですが・・・。10日に新司法試験の合格発表がありました。合格数、合格率ともに前年より下回ったことがニュースで大きく取り上げられていましたね。今後、
新司法試験合格率2割台
今年の新司法試験の合格発表がありました。合格者数は2043人で、今年の目安とした2500~2900人に届かなかった。合格率は3回連続低下して27...
新司法試験の合格発表に思うこと
日に新司法試験の合格発表がありました。合格率は過去最低の27%。特に未修者の合格率は18%台と大きく落ち込みました。既習者の合格率は約38%とそれなりの結果をだしたようです。既習者というのは、一応法学部卒業者と
来年の試験に向けた勉強計画
の計画・目標を立てるに当たっては、新司法試験合格者のブログを勝手に参考にさせて頂きました。こっそり感謝いたします(明日晴れなくても~旧司落ちロー生が三振目の平成21年度新司法試験で1桁合格を目指した日記です。http://d.
オープンスクール
りました。やっぱり論文試験は難しいと改めて思いました。ところで、先日、新司法試験の合格発表がありましたね。結果に驚きました。昨年と比べて、受験者数が1,000人以上増えているのに、合格者数は減ったのですね。合格率は27.6%だ
大学受験 物理関連の情報収集
の分類、さらには「医進系物理専門」と ...新司法試験合格率「3割割れ」 受験生「国家的詐欺」と悲鳴 : ニュー投 一方、下位に目を転じると、08年には3校あった「合格者ゼロ」の学校は、さすがになくなったものの、61位

司法試験合格者2043人、初の前年割れ 合格 ダイヤモンド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.